> TOP > 美少女レスラー列伝・簡易ルート攻略 > SWAルート



SWAルート

条件

 SWAルートへは祐希子以外なら誰でも行くことが出来る。

 スタート時の所属はどこでも構わないが、分岐条件となる鶴見との敗者退団マッチはワールド女子で行われる。ここは対抗戦から一本道となるため、対抗戦直前の時点でワールド女子に所属、ないし参戦している必要がある。面倒ならワールド女子でスタートし、退団や帰国要請無視をしなければ分岐条件の試合まで確実に辿り着ける。

 分岐のためには、ここで鶴見との試合に負けなければいけない。評価値が低過ぎると分岐せずに試合がループしてしまうため、プレイヤーキャラをまったく育てずにこの条件を満たすことは不可能。とはいえ、予め負けなければいけないと分かってさえいれば分岐は決して難しいことではない。

 むしろ問題はその先にあり、本郷と組んでのEXタッグトーナメント優勝が最大の難関となる。プレイヤーキャラをいくら成長させようが、本郷があまり強くないため運がないと何度もトーナメントをやり直す羽目になってしまうのだ。

ストーリーの流れ

  1. 社長・木間さえ子に強引に契約させられる。
  2. さえ子との会話。
  3. さえ子との会話。EXタッグトーナメント出場決定。
  4. EXタッグトーナメント。優勝するまでループ。優勝後、市ヶ谷との会話。
  5. カオスからIWWF移籍の誘いを受ける。
  6. アテナクライマックス。優勝するまでループ。優勝後、市ヶ谷との会話。
  7. 市ヶ谷とのIWWFヘビー戦。
  8. エンディング#4




> TOP > 美少女レスラー列伝・簡易ルート攻略 > SWAルート


inserted by FC2 system