> TOP > タイトル一覧 > USWAタッグ



USWAタッグ

登場作品

登場作品
123SPV1V2V3SUPERダブルインパクト列伝小説
---- --- --- -
STORY経営STORY経営 STORY経営STORY -

概要

USWAが認定するタッグ王座。

通過するルートによっては、マリア・ロードン祐希子たちにこのベルトを奪われ、その責任を取らされて退団させられたというエピソードが登場するが、ゲーム中では間接的にしか語られていないため詳細は不明となっている。

歴代王者

列伝

通過するルートにより、以下の2つの流れが登場する。

序盤で王者組として登場。また、、プレイヤーキャラ組が王者となった後の防衛戦の相手としても登場する。

IWWFに次いで今度はUSWAに参戦したプレイヤーキャラに対し、ワールド女子から修行に来ていた羽田がコンビ結成話を持ちかけてくる。この誘いを受けた場合、デスAB組に挑戦。プレイヤーキャラが羽田の場合は小沢とのコンビとなる。



中盤で王者組として登場。

世界を狙うために新女を退団、またはワールド女子との契約を更新せずにUSWAへと闘いの場を移したプレイヤーキャラは、現地でと組み、王者・マーテルデスB組に挑戦することになる。但しこのタイトル戦自体はストーリーにはまったく関わっていないため、どういった経緯でコンビが結成されたのかは不明。





> TOP > タイトル一覧 > USWAタッグ


inserted by FC2 system