> TOP > タイトル一覧 > USヘビー級



USヘビー級

登場作品

登場作品
123SPV1V2V3SUPERダブルインパクト列伝小説
---- - ---
STORY経営STORY経営 STORY経営STORY -

概要

アメリカローカルのシングル王座。認定元は不明だが、同じUSの名を冠したUSタッグIWWF認定のタイトルであることから、こちらも同様ではないかと思われる。

1作目での北米ヘビーが列伝や小説ではUSヘビーとして扱われていることから、この両者は同一のタイトルであるとも考えられるが、その一方で列伝内では両隊トルが同時に登場している。よって、ここでは混乱を避けるためにこれらを別タイトルとして分類させて頂いた。

歴代王者

列伝、小説

王者として登場。1作目では祐希子に奪われるのは北米ヘビーとなっている。小説ではダダーンがこのベルトを保持しているか否かは不明。

列伝、小説ともにベルトを奪取しているが後者は相手が不明。しかもあっさりとベルトを手にしてしまったような軽い描写となっている。

列伝では祐希子以外のキャラでも同様にアメリカに渡り、ダダーンからベルトを奪取するルートが存在する。

V2

王者という肩書きのみが語られている。

V3

アメリカでの修行の手土産として、ベルトを手に帰国している。





> TOP > タイトル一覧 > USヘビー級


inserted by FC2 system