> TOP > 団体一覧 > AAC



AAC

登場作品

登場作品/DATA
12 3SP V1V2 V3SUPER ダブルインパクト列伝 小説
-
STORY経営STORY経営 STORY経営STORY -

名前のみ登場。

SPに登場するメキシコの団体は団体名が明らかにされていない。チョチョが登場している一方で、そのチョチョWWA世界ヘビー級のベルトを保持しているため、この団体がAACなのかWWAなのか判断が難しいところである。

団体概要

メキシコを代表する団体。

新女との繋がりが深いようで、若手時代の祐希子めぐみの海外修行先となっている。また、3では新女との提携が固定されていて、プレイヤーキャラの団体はAACと提携することが出来ない状態になっている。

所在地

メキシコ。

フロント、その他関係者

2 & ダブルインパクトとSPで、それぞれ異なるプロモーターが登場している。SPの方は列伝に登場するプロモーター・ザイルに外見がよく似ているが、同一人物かは不明。

AACのプロモーター。何とも怪しい風貌のおっさんだが、極端にノリが良過ぎるだけで結構まともな人物である。

悪ノリ的なジョークがかなり好きなプロモーター。

かつて、はぐれナショナル軍や革命威信軍として活躍した男子レスラー。通称・気合と熱血と炎のレスラー。Vシリーズのレギュラーキャラのひとり。

日本を離れてメキシコで活動する傍ら、フリーの日にはAACのジムへ出向いて女子レスラーたちを指導。V3では拠点をアメリカに移し、菊池のレスリングスクールで指導を行っている。色々な意味で熱いおっさんである。

主な所属選手、参戦選手

Vシリーズ

V1のみ登場。祐希子に敗れマスクを脱ぐ。

V3には登場せず。

V1は名前のみ登場。

列伝

SUPER、ダブルインパクト (団体経営編)

タイトル

大会、トーナメント等

-





> TOP > 団体一覧 > AAC


inserted by FC2 system